sou-ri-ibuのブログ

毎日が戦争の毎日( º дº)<キエェェェエエェェェ

病院

体調が悪くなったのかな( ̄^ ̄゜)

11時頃保育園からお呼び出し(><)


次男くん。。。

熱が38.2( ºΔº ;)

朝は36.2で元気だったのに(><)


クリニックかなと思いましたが

まだ大きい病院やっていたので近いしそちらへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

その後のお迎えとかだるいから

三人まとめて引き取っていきました。

(これが幸いしました。)


すぐに付いたが待ち時間が長い長い( ̄^ ̄゜)

着いてから30分ほど待ち呼ばれ!

先生と話してたら

三男がゲロッピー( ºΔº ;)えええっ!

ついでに見てもらえることに!

2人とも眠りにはいり、

もしかしたら、脱水とかで血糖が下がってるかも?とのことで血液検査ついでに点滴( ̄^ ̄゜)




次男くん大泣き( ºΔº ;)



三男も大泣き( ̄^ ̄゜)

痛いね。頑張ったね。



やはり脱水になっており、

即入院ではないが、

月曜にまた来なければいけない(><)


病名・・・ロタウイルス( ºΔº ;)

うんぴが凄い凄い( ̄^ ̄゜)

ここから、戦争の始まりですね(><)


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村