sou-ri-ibuのブログ

毎日が戦争の毎日( º дº)<キエェェェエエェェェ

我が家のアイドル

我が家のアイドルこと、

クロクマのクロちゃん!

正式名称は、クロマティ( ˙-˙ )

長男が命名( ̄^ ̄゜)


息子よ・・・女の子でっせ( º дº)<キエェェェエエェェェ




次男がどうしても飼うって言うので

お家にお迎えしました!

今では次男にだけ噛み付く( ºΔº ;)


私の声にだけ反応を示してくれてて

ほんとにかわいいやつ(ただご飯くれるから)

夜になって、子供たちが寝てから

クロちゃんを出して遊ぶのが日課(๑•̀ㅂ•́)و✧

ソファなんて・・・・・・


噛んでおる( ̄^ ̄゜)


週に1回ぐらいは子供に抱っこさせたりしています( ˙-˙ )ストレス抱えられて死んでもこまるが・・・・・・

ちなみに最近は長男のスモッグのポケットが隠れ家⊂('ω'⊂ )))Σ≡


かわいいやつめ!!



でもね。。

はむちゃんって撮るの難しい( ˙-˙ )

ブレるブレるʬʬʬ


可愛さが伝わらないのがもどかしい( ̄^ ̄゜)



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村