sou-ri-ibuのブログ

毎日が戦争の毎日( º дº)<キエェェェエエェェェ

今日から頑張って毎日をサクッと

3人+1人息子のおかちゃーんです(・ω・)ゞ

コツコツマメなことが嫌いです。。

けど、頑張って続けたいと思うます!


家族構成

旦那(27)・・・一家の大黒柱!ほんとに頼りにしてます!

今年で付き合って10年!今でもキモイぐらいラブラブなはず!私は大好き( ˙-˙ )


私(26)・・・かなり雑!色んな事続かない、能天気なバカ!


長男(5)・・・携帯(iPad)のゲームが止まらない!充電が無くなると少し泣いちゃうかわいいやつ!


次男(2)・・・全ては俺中心に回ってるぜ!甘やかした末に出来たワガママ完全体!


三男(1)・・・我が道を進み食べることがほんとに大好き!常に両手に何か持ってお口の周りに何かつけております。。


クロちゃん(クロクマ)・・・我が家のアイドル!次男にだけ噛み付くちょっとおちゃめな女の子!


な感じです(・ω・)ゞ


子供たちは毎日せっせと、保育園に通っていて

パワフルに暴れております( ˙-˙ )


朝6時に目覚ましがなるが

最近ほんと起きれない( ̄^ ̄゜)

起きるのは7時・・・・・・

急いで着替えさせて、ご飯をぱぱっとあげて、

歯を磨いて7時40分には自宅を出発(ノシ 'ω')ノシ バンバン

車で二分の場所にある旦那の仕事場まで行き(歩けや~)

車で15分走らせ保育園へgo⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


次男は保育園大好きだから、かーちゃんばいばーーーい!(全力)


( ºΔº ;)



三男ははいもうかあーちゃんなんか見ないんだから!見たら泣いちゃうからフンッ!


( ºΔº ;)


長男は寂しいから抱っこして行って( ̄^ ̄゜)

4階まで抱っこで送る( º дº)<キエェェェエエェェェ

長男はいつまで経っても甘えんぼう(๑•̀ㅂ•́)و✧



朝はいつもこんな感じです( ̄^ ̄゜)