sou-ri-ibuのブログ

毎日が戦争の毎日( º дº)<キエェェェエエェェェ

UFOキャッチャー

我が家はUFOキャッチャーが

大好き( ˙-˙ )

旦那を筆頭にやりまくってます( ̄^ ̄゜)

休みの日は万単位で

羽を生やし飛んでく⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)


私がかなりのAAA好きだから

パンダを見つけると意地になって

とりまくってしまう( ̄^ ̄゜)


長男もこのぬいぐるみはお気に入り!

特に青色( ºΔº ;)


三男はオレンジがお気に入り!


昨日家の中で持ち歩いてるなぁーって

思ったら

一緒にお辞儀をして、笑う!

お辞儀をして笑う!の繰り返し( ˙-˙ )

1歳のツボがわかりませぬ( ºΔº ;)



これは、アームがメチャ弱くて、、、

定員さんの神がかったアシストなければ

取れなかった( ̄^ ̄゜)



こちらのドキンちゃんは

まさかの同時に二つ取り( ºΔº ;)

一つは子供たちの従兄弟におすそ分け((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


今週末は旦那が出張だから、

ゲームセンターはお休み~!

美味しいものでも

たべるぞーー( º дº)<キエェェェエエェェェ

(実家でʬʬʬ)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村